shiwa_shiwaのブログ

これは、一人のアラサーが、己のために金と時間を費やし、精神を擦り減らしながら、勝利を掴むまでの記録である。(直訳:美容に興味があります、モチベーションを維持するためにやっていくぜ!)

定点便り week14

月曜です。週末忙しかったので滑り込みアウトですが記録します。

 

ケア開始から14週経ったお首

f:id:shiwa_shiwa:20210412225633j:image

写真は中の中くらいの出来栄え。

 

ケア前と3週目終了時の比較

f:id:shiwa_shiwa:20210412225844j:image

 

鏡を見るたびに全体的にシワが薄くなってる気がして、まあ気のせいでしょうと思って過ごしてきましたが………………………コレ、②も薄くなってきてるね…?


ケア内容や日常の中の心がけ

  • 日焼け止めを絶対に忘れるな!(レチノール系デビューに向けた土壌固め)→先週1日だけ塗り忘れた
  • ポーラリンクルショットメディカルセラム後に50の恵クリーム保湿を欠かさない
  • 朝晩の確実なフラーレン供給

 

先週と同じだけど3項目とも意気込みが違い、より丁寧にそれぞれの工程を踏むようになっている。


気付き全般

②のシワも線が浅くなってきていると思う。引き続き保湿とUV対策を抜かりなく行いたい。今週のどこかでとうとうレチノールをお試しする予定。