shiwa_shiwaのブログ

これは、一人のアラサーが、己のために金と時間を費やし、精神を擦り減らしながら、勝利を掴むまでの記録である。(直訳:美容に興味があります、モチベーションを維持するためにやっていくぜ!)

定点便り week20

どうも、メディプロ継続中の肌ツヤ・キメ太郎です。全方位にストレス要因が充満、四面楚歌状態が続いております。ほんの少し状況は改善し、本日は大好きな観劇もできましてメンタルはやや回復しましたが、いつだってすぐ側で「終い」がこちらに微笑みかけていると思って、ご自愛メンタルを貫きます。みなさまにおかれましても、引き続きご自愛されますよう田舎の果てより祈念しております。

 

ケア開始から20週経ったお首

f:id:shiwa_shiwa:20210523195617j:image

ダサパジャマ。

 

ケア前と3週目終了時の比較

f:id:shiwa_shiwa:20210523195314j:image

③、薄いね。ふとしたときに鏡で見て、シワが薄くなったことを実感し始めた頃の感動を超える実感第2フェーズはまだ遠いなあという印象。

 

ケア内容や日常の中の心がけ

前週と何にも変わらんです。何か一つでも目新しいものに飛びつきたい。再びマンネリを感じる今日この頃。


気付き全般

今、絶対に首・肩・肩甲骨周りがバッキバキ、要するに背中全域バッキバキなんですよね。なるべくストレッチポールに乗って姿勢をリセットしようと思っています。

引っ張り出してきたりスペースを確保したりするのが面倒なんだけど、ストレッチポールに乗らなければ得ることのできない対価の方が絶対に大きいから頑張ってね21週目のお前。