shiwa_shiwaのブログ

これは、一人のアラサーが、己のために金と時間を費やし、精神を擦り減らしながら、勝利を掴むまでの記録である。(直訳:美容に興味があります、モチベーションを維持するためにやっていくぜ!)

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

定点便り week8

首のシワと向き合い始めて2ヶ月、ポーラリンクルショットを使い始めて4週が経過。 ちょっとだけキリがいいので使用アイテムの減りを可視化するべくこんな画像を用意してみました。 「50の恵 リンクルケアクリーム」残り5割くらい。1月には毎日塗布、2月はほ…

見せてくれ発酵の力

前身のyouangeをフルラインで一年以上使っていた経緯もあり、なんやかんや気になってYOANを買ってしまった人のレポです。本当は発売日の昨日家に届いているはずだったのですが惜しくも不在票IN。再配達で今日手にしました。 いまメインで使っているファミュ…

定点便り week7

お尻の深層部が痛すぎて「筋繊維が断裂しても構わない」の勢いでやわこに体重をかけながらお尻をほぐす体勢で書いています。生理中一番辛いのが腰の下部の張りという方は仲間。あまり聞いたことないけどいらっしゃいますか…? ケア開始から7週経ったお首 昼…

定点便り week6

今週は木曜日がお休みで命拾いさせてもらった筆者です。週休3日大感謝… ケア開始から6週経ったお首 前日の土曜日に撮った雑な写真です。なぜならたった1日で小さい赤ニキビが一つ出来てしまったから。ありのままでいこうと今日撮った写真を載せるつもりでし…

定点便り week5

今週から「ポーラリンクルショットメディカルセラムN」を使用してます。かためのテクスチャーで塗り込みやすくていいです。 ケア開始から5週経ったお首 天気が良かったので顎の下以外はいい感じに自然光が当たっている。真ん中のシワが過去一の鮮明な写りに…

テクスチャー警察〜ポーラリンクルショットメディカルセラムN〜

とうとうこのお方について書くときがやってきました。ご紹介いたします。 「ポーラリンクルショットメディカルセラムN」先生です!ようこそ我が家へ! 麗しいお姿。オレンジとネイビーのツートーンの外箱。見えていない側面部分がネイビーでディック・ブルー…